コストブログ2 旧ブログ記事リメイク

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【リメイク】チハラトーク1【移転再アップ】

 新カテゴリー、旧ブログの古い記事のリメイク(文章追加や伏字などを開放)して新ブログに再アップする。


             「チハラトーク1」

 土日に風邪で寝込んでた時にDVDで『チハラトーク♯1』を観た。これはかなり笑ったし、オススメ。
 中でも情熱大陸の下りは、TVって嘘ばっかりだなあって爆笑したw

・千原ジュニアが楽屋で散々しゃべってたのに、話せない歯磨きシーンだけ使って「とても話しかける雰囲気ではなかった」とナレーション

・ライブのリハを気楽にやってる中で、一回だけ親しいスタッフに「おい、見切れてないかそっから見ろや!」と言ったシーンだけ使って「ピリピリした緊張感が漂う」とナレーション

・おかんがインタビューで1時間も話すもんだからジュニアが「おかん、もうええやろ」と止めたら、「もうええやろ」の台詞だけヒューチャーして、まるでおかんに話をさせないように編集してオンエア。

 もう全然事実と違うと暴露していたww

 前にMさんから「週刊誌なんて嘘ばっかりだよ」と聞いてはいたが、まさか情熱大陸まで嘘っぱちだったとはwジャックナイフ芸人千原ジュニアというイメージありきで、それに合わして現実を編集していく=嘘編集という手法で番組を作ってるとは思わなかった。
 それやったらなんでもありやんかw

 そりゃ、やらせだったら時間も経費も少なくて計算通りの画が取れるし、ハプニングもなくて安全なんだろうけど、これはないわw
 昔、素人へのドッキリ番組がなくなったのも、落とし穴で大ケガしたとか流産したとかが原因って聞いたことあるけど、情熱大陸はまともな回の話までうそ臭くなるからやってほしくなかった。めちゃめちゃ笑ったけど、ちょっと残念だった。
 あと、残念な兄せいじの出番の少なさも笑ったw

 元記事は2008/06/03にアップ。
http://cost-off.seesaa.net/article/99045983.html

~~~~
関連記事:『チハラトーク ♯-1(2003年4-8月)』
http://cost-off.seesaa.net/article/123785570.html
今期のドラマ&『チハラトーク#3』
http://cost-off.seesaa.net/article/114354298.html
『チハラトーク#4』
http://cost-off.seesaa.net/article/127933669.html
千原ジュニア著『3月30日』
http://cost-off.seesaa.net/article/113808643.html
本・映画・ドラマ等レビューカテゴリー(旧ブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/3186948-1.html
本・映画・ドラマ等レビューカテゴリー(新ブログ)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-11.html

| ホーム |


 ホーム