コストブログ2 2013年12月

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【紹介】ネット上での群馬県の扱いがひどい【笑】

ネットで面白かったページの紹介。画像は拾いもの。

「ネット上での群馬県の扱いがひどい」
http://matome.naver.jp/odai/2134951283309692701
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67715221.html
gunma6
左下にちゃんとぐんまちゃん
gunma

gunma2

gunma3

gunma4

gunma5
ちゃんとアナログ放送
こんな画像が目白押しw
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67715221.html

ゆるキャラのぐんまちゃんは良くできていると思うけど、グンマーの実態は行ったことがないから知らなかったw
でも、グンマー最高!
俺の中では完全にグンマー>>栃木。

~~~~~
関連記事:『ぐんまちゃん家』
http://cost-off.seesaa.net/article/127674776.html
ぐんまちゃん2「エール」
http://cost-off.seesaa.net/article/132036276.html
ぐんまちゃん4「Welcome」&カツオ人間(画像追加)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-173.html

【目次】画像関係記事【リンク】
http://cost-off.seesaa.net/article/111024578.html
写真・画像カテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/861770-1.html
写真・画像カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-14.html

【写真】今日の美人(2013/12/13)

 12/13.ビッグサイトで行われた「エコプロダクツ2013」の取材で撮った美人さんの写真。
せっかくのブログ再開なのできれいどころを。
eco2013-3b.jpg
猫耳がチャーミー
ec0b1
表情が豊か
eco2013-2
解説中
eco2013-5

eco2013-4
レッツチャレンジ!
eco2013-6
観客も参加

どのブースも美人のコンパニオンやパフォーマー、元アナウンサーの司会が多かったが、この人の解説と進行は一際良かった。
表情が明るくて豊かで表現能力が抜群だった。(全部回ったわけじゃないけど)
こんなに猫耳とシッポが似合う人には初めて見た。

サッと撮ってもきれいだから、スタジオで撮ったらもっときれいだろう。
何枚かブレてるけどアップ。フラッシュ使うと迷惑かかるのでブレ写真になった。

 にしても、1ステージはけっこう長かったから、どれだけ練習したのだろうか。しかも1日何回もステージやって3日間は大変だな。東京モーターショーのコンパニオンよりも好感がもてる。
企業は背後のマスコットキャラの通り魔女の宅急便(クロネコヤマト)。
常々ゆうパックで事故られまくってる俺にとっては優良民間企業。面接官グッドセンス!

~~~~
関連記事:『片岡 安祐美選手(2009)』
http://cost-off.seesaa.net/article/175222726.html
ビッグサイトの光景「エコプロダクツ2009」
http://cost-off.seesaa.net/article/136231560.html
【目次】画像関係記事【リンク集】(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/article/111706019.html
写真・画像カテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/861770-1.html
写真・画像カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-14.html



【ブログ再開】年末年始(ver.1.5)

ブログ再開。なぜか、休止中の生存報告の記事(数行の記事)に拍手がついてて驚く。感謝ですm(__)m

 金曜で仕事のネンマツシンコーとの戦い(年末進行)が終わって、今年は年末年始を初海外でと考えたらチケット埋まってるし(満席ばかり)、夏と違ってさすがに旅行代理店もダイビングショップも正月休みになってる・・。

 今年は親の手術もあって2回も帰省したから帰省はしないし、なによりこの水風呂の中にいるかのような気温、寒波in tokyoは耐え難いから南方か南半球に脱出したいのだが、どうしょうか。

 この寒さは9年前に上京して初めての冬で雪が降りまくった時の感じに似てる、東京は数年に一度はめちゃくちゃ寒くなるなあ。


 あと、また郵便局が10,11,12月と三ヶ月連続で事故やトラブルを起こしてきた。
どっかで書くと思うけど、ゆうパック、レターパック、簡易書留と毎月イベントのように事故ってる。
各種類ずつトラブル起こして苦情言わないと直す気がないのかもしれない。まるで反省がない・・。

 ちなみに10月のゆうパックの事故は、保管を頼んでOKしたのに再配達を希望すると堂々と「もう差出人に送り返しました」と平然と答えてきた。保管するって了解したのにこれ。無論、返金もしない。
民間じゃありえない。コントみたいなことをやってる。

~~~
ブログ再開関連記事:【写真】今日の美人(2013/12/13)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-610.html
【紹介】ネット上での群馬県の扱いがひどい【笑】
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-611.html

魔獣ネンマツシンコー

地獄からよみがえった今年でしたが、ラスボスの魔獣ネンマツシンコーとの闘いのため、久々に土曜出勤。

三連休ではなくなったけど、明日明後日は休みだし、年末年始は9連休中なのでOK

海外いこうか、結局伊勢神宮や出雲大社には行けずじまいだが、命と未来を拾ったからよしとしよう

| ホーム |


 ホーム