コストブログ2 2014年03月

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

西荻と神保町

西荻窪は東京に来てずっと住んでて(同じ部屋)、実家の町とも似てるのもあるんだろうけど、もっとも落ち着く街。
気づけば今年の秋で10年目、とっくの昔に大学時代を過ごした熊本をダブルスコアで追い抜いていた。
東京に住んでるというよりも西荻に住んでいる。

そして、神保町(&九段下)も会社が変わってもほとんどここへ通勤。
神保町1丁目と3丁目で同じ仕事しているとか、出版の街だからなんだろうけどこの街にも縁がある。
古本屋には興味はないが、ホームグラウンド。
なにより西荻からだと通勤時間が短く東京なのに席に座れるのがいい。

で、最近知ったんだけど、「じんぼちょう」ではなく正しくは「じんぼうちょう」だと。
変換はどっちでもでるんだけど、正式名は「神田神保町(かんだじんぼうちょう)」。

時は金なり

初めてレンタルDVDを1週間見ないまま返した。しかも新作。
残業やら月1の土曜出勤ローテーション、さらに上申書書いてるからだなあ
昨日は下川と羽田空港で4時間話したが、あっという間だ
時間欲しい

【写真】衝突実験

2/20.つくばにある自動車研究所で、NASVAの衝突実験を取材。
nasva

nasva2
撮影:Cost

つくば市には筑波大受験(無論、落ちたw)と公務員試験以来10年ぶりぐらいに来た。
昔はTXはなかったもんなあ。

<近況>
 ほんとアップしたい話がいっぱいあるけど、この残業時間では先延ばしが続いてる。
ちなみに7話ぐらいからドラマ「明日ママがいない」を見てるけど、結構好きだ。
つか、子役のレベル高すぎww

~~~~
関連記事:【写真】近所のアーティスト
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-735.html
【2015沖縄旅行・秋】ビーチで撮影中
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-770.html
写真・画像カテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/861770-1.html
写真・画像カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-14.html

| ホーム |


 ホーム