コストブログ2 高知の気温22℃、田舎のポケモンgo

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

高知の気温22℃、田舎のポケモンgo

高知の実家に滞在中。
2日前の深夜に着いたので、実質2日だが昨日から22℃越えて

高知あったけー、ぬくいww

東京寒かったなあ。といっても、明後日は東京に戻るんだけど、ぬくすぎる高知。

で、沖縄と出雲旅行ではポケモンgoはほとんどしなかったが、田舎だとGPSの信号をとらえきらなくて遊べない場所が多く、

田舎は使えねー
と、思ってたら、
まさかの実家でも同じくGPSがつながらないとはw

いや、駅前はつながるし、50m内にジムはあるんだけど実家からログインするとつながらない。

駅か、ずっとつけてると大丈夫だけど、1回ログアウトすると、もうつながらないw

これだけコンビニも全社あるぐらいのとこなんだけど、常にGPS迷子(笑)

まあ、ポケモンgoやってる暇ないし、あっても電車中だけだからいいか。
関連記事

<< ただいま、東京帰還 | ホーム | 出雲旅行2016から高知帰省中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム