コストブログ2 ある友人の結婚を決めた理由(イングリッシュマンのタクちゃん)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

ある友人の結婚を決めた理由(イングリッシュマンのタクちゃん)

 同年代のある友人(イングリッシュマンのタクちゃん、新潟生まれ埼玉育ち)に、結婚の決め手について聞いたら、

「知り合ったのはバスケットの社会人サークルなんだけど、ある時に俺がケガして動けなくなった時に、

 スポーツしてるから足なんて臭くなってるのに、彼女はそんなの全然気にしないでさわって

 『平気だから大丈夫だから』って靴下とか脱がして処置してくれたから、
 
 それで、あ、この人とは結婚できるって思ったんだ

と、予想以上にいい話が返ってきた。

 それまでタクちゃんがカナダの大学に行ってて(3年で中退した)英語ベラベラなものだから、
50:50(フィフティフィフィティ)と言おうものなら、

「さすが、洋行帰りは違うねぇ。やっぱ五分五分とか言わないんだよ。50:50だよwイングリッシュマンだからw」

とからかっていたのに、急に結婚話がいい話だったのでほめていたら、

照れ出して
「いやっ、ほんとは彼女押し倒したから責任取って結婚したってことにしといてw」
と言い出したw

 いやあ、でも足臭いのに平気で処置してくれたから結婚決めたっていうのは、久々に聞くいい話だった。


『忍者は信じるけど、ユタは信じない人格者の課長(笑)』につづく
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-1024.html

~~~~~
関連記事:S川話「尊き人、沖縄県知事 島田叡」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-953.html
S川話「S川の子育て奮闘記」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-88.html
S川話「後悔はゼロにはできないけど」「バイキング(食べ放題)」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-887.html

【高知旅行5】高知の殿(塩井の殿)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-726.html
【高知の殿】塩井の殿の歌舞伎誘致【市川海老蔵】
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-762.html
【目次】コラム人物編目次part1
http://cost-off.seesaa.net/article/107966008.html
コラム・人物編カテゴリー
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-4.html
関連記事

<< 現在、沖縄に滞在中 | ホーム | 【オススメ番組】IPPONグランプリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム