コストブログ2 【謹賀新年】2017年(平成29年)もよろしくお願いします(ver.1.2)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【謹賀新年】2017年(平成29年)もよろしくお願いします(ver.1.2)

 年末年始の6連休も終わり、明日から仕事だけど、沖縄での年越しは本当に暖かい。

 フェイスブックのほうには何度もアップしているが、25℃の年末年始ってほんとに天国w

 1/2に北谷町のアラハビーチに行くと、外人の子どもが水着を着て泳いでたぐらい。さすがに大人は泳いでなかったけど、日光がジリジリ来てみんな日陰にいたぐらい。
20170102アラハビーチ
1/2の北谷町のアラハビーチ
ビーチパラソルが見える。

 ともかく体が軽い。沖縄は夏で海って思ってたけど、冬の沖縄は暑くもなく、寒くもなくてほんとうにちょうどいい。暖房が本当にいらない。朝から20℃って肩こりとかがほんとになくなって、湯船に入って温まって寝なくもシャワーで十分。

 いよいよ沖縄編。
といっても、東京の部屋は手付かずのまま(年末年始はチケットが高いので戻らなかった)、仕事の展開次第で引き払うと思うけど、ともあれ明日からまた仕事を頑張ろう。

 職場の人に、仕事が急に決まったので引っ越しする間がなくて、トランク一つで来て初めはビジネスホテルから通っていたと忘年会で話すと
「アメリカ人みたいw」
と、ハワイ留学経験のある人に言われた。

 だって沖縄はもう20回ぐらい来て、勝手知ったる土地だし、知り合いも東京より多いぐらいだから。というか、9月末-10月に10日間もいたし。
 
 2016年は結局、沖縄に3回(9月、12月に2回)来て、滞在日数が29日(10+3+16)となった。滞在つーか、在住か。念願の沖縄での冬越しで大満足。
20170102アラハビーチ2
1/2.アラハビーチ

 2年前に手相読みの人に
「あなたは生まれたところを離れて、遠くで自分の居場所をつくる人です」
と言われてのを思い出した。
詳細は別記事で。
過去記事:初の手相話「30点の人が次に40点とったら」(ver.1.5)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-636.html

 職場のメンバーは、日本人だけど英語圏に長くいたので、日本語よりも英語がうまい人(というか難解な日本語を話すレベルw)など能力が高いというか、一芸に秀でた癖のあるメンバーが多く、職場がここまで楽しいのも初めてだ。

 というわけで、沖縄からとなったが今年もよろしく。

~~~~~
関連記事:忍者は信じるけど、ユタは信じない人格者の課長(笑)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-1024.html
関連記事

<< 面白いT課長「亡命者かw」 | ホーム | 忍者は信じるけど、ユタは信じない人格者の課長(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム