コストブログ2 明日は日帰り宮古島、ドイツから休みは一日だけ

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

明日は日帰り宮古島、ドイツから休みは一日だけ

明日は、日帰りで宮古島へ。

それはいいんだけど、昨日の日曜日は休めたけど、金曜日土曜は朝6時半に家を出て外での仕事。

ドイツベルリン出張から休みが一日と、午前給の半日休みしかとれてない。

いくら年度末近いからとはいえ、ハード過ぎる。

気温が暖かいから体の調子はいいんだが、沖縄ってこんなに働く県だっけ?

ちなみに県内出張の出張手当ては、うわさでは数百円という(笑)

もはや家でPC開く前に寝てて、今はスマホから更新。

明日は日帰りなので、無論飛行機は朝一の那覇発宮古空港行き。

宮古島空港ではなく、宮古空港。
市名は、宮古島市。
東北の宮古との兼ね合いで市名に島が入ったとか。

ドイツの記事は少しお待ちを。
関連記事

<< ベルリンからの絵葉書 | ホーム | ベルリンから帰国、1万マイルゲット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム