コストブログ2 やっとブログ再開へ、ドイツ旅行記事に着手

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

やっとブログ再開へ、ドイツ旅行記事に着手

ベルリンとか日帰り宮古島出張と出張の多かった2月をほぼ終え、やっと3週間ぶりに家でPC開いた。

これで更新できる。

ドイツ旅行の記事を再開。ついでにブログには書かないけど、宮古島出張で芥川賞作家と会った。いい人だった。

このスケジュールの中で契約更新の話があったりとか、職場のおかしな人への対応とか、自分の部屋探し問題とかよくやってるなあ。
ベルリンからの帰りの羽田ー那覇の機内で報告書書いたりしてた。でも、記事書くみたいでそれはそれで楽しかった。

思えば、去年はじっくりテレビ観てる時間あったなあ。

大河ドラマの真田丸めっちゃ楽しみにしてたのに、今じゃドイツの土産を持っていく時間もない。

絵葉書は、9枚中8枚は届いていたから安心。もう一枚はベルリンのテーゲル空港から出したけど、土産持っていったときに届いたか聞こう。

~~~~
関連記事:【ドイツ・ベルリン出張】ベルリン国際映画祭(Berlin International Film Festival)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-1047.html
【ドイツ・ベルリン出張】ドイツの食事&機内食
costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-1048.html
関連記事

<< 【ドイツ・ベルリン出張】ベルリン国際映画祭(Berlin International Film Festival) | ホーム | ベルリンからの絵葉書 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム