コストブログ2 明日から香港出張

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

明日から香港出張

 ベルリン出張の記事も書き終わらないうちに、明日から香港出張5泊6日。

 年度末出張ラッシュのトリを飾るのは、香港になったけど、

・ベルリン出張(2/8-2/13)
・宮古島日帰り出張(2/21)
・香港出張(3/12-17)

と、英語が話せなくても大丈夫な職場と聞いて入職したのに、完全におかしいことになっているw

 国内出張は一回もなし。内地がホームなのに。

 しかも、4月以降の仕事についてはまだ決まってない(一応話は来てはいるんだけど、予算がどうとかではっきり言えないらしい)。

 まあ、せっかく冬を沖縄で過ごす夢が実現して、海外出張2回行けたのなら良しとしよう。

 4月以降も沖縄にいそうな気配はぷんぷんだけど(去年から足止めがすごいw)、とりあえず香港へGO。
20170203
2017/2/3の朝雲(那覇市)
関連記事

<< 香港滞在中 | ホーム | 今日明日は東京へ、S川と合流 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム