コストブログ2

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

香港滞在4日目。
一人で食事や買い物も楽勝。

ホテルのフロントに質問しても英語のヒアリングは難しいが、
受験勉強のおかげかリーディングは楽勝。なので、書いてもらえば簡単。

交代で休憩だと、一人なので日本にはないローカルフードを食べてる。

しかし、英語メニューがない地元の人向けの店なので、毎回粥まではわかるが、具は何が出るわからないロシアンルーレット(笑)

とりあえず、謝謝!と言っておけば大丈夫。

ドイツ同様、店でジャパニーズとすぐ当てられるが、

トンキンか?

の質問には、

トンキン、、、?
ああ!東京か?!
イエスイエス!

とクイズみたいな会話したが、
俺の英語もそんなレベルだろう(笑)

とにかく香港の街は楽しい!

画像は、帰国して旅行記でアップ。
関連記事

<< 香港とベルリンの記事を | ホーム | 香港滞在中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム