コストブログ2 【帰省日記】土佐の花見遊山2017

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【帰省日記】土佐の花見遊山2017

昨日、大阪を回ってから深夜0時に高知の実家に帰省。

今日は、塩井の殿と着物で高知城の花見に行くイベント「土佐の花見遊山2017」に参加。

小雨と春雷で高知城には行かなかったが、楽しくて大満足。
帰ってきて良かった。
高知城花見遊山2017集合写真

この後も参加者は合流し、俺が
「お酒飲めないけど、飲み会の場にいるのは楽しいから好き」
と言うと、
「超レア人種だ(笑)」
と、笑れてしまった。
これが高知クオリティ(笑)
関連記事

<< 大阪&高知帰省終了、大阪再会 | ホーム | 4/1から大阪&高知帰省 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム