コストブログ2 大阪&高知帰省終了、大阪再会

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

大阪&高知帰省終了、大阪再会

2017/4/4,楽しかった大阪&高知帰省もいよいよ終了。
神戸空港から沖縄へ飛ぶ。

年度末まで沖縄の職場で一緒だった人が、出向元の大阪の会社に戻ったのであいさつに行くと、

「この前、沖縄で送別会されて、俺大阪でまだ勤務2日目やで(笑)」
と、笑われたが再会できて良かった。

沖縄では、普通の待遇だったのに大阪だと部長になっていて(以前は東京で支店長)驚いた。

沖縄で話した時には、

「出向で島流しや。元の会社にいつ戻れるかわからんし、戻ったら席あるかもわからん〜」

といってたのに、きっちり出世コース(笑)

さすが関西人、ずっと謙遜と自虐ボケを話してたのか。

関連記事

<< 【日記】那覇で部屋探し中 | ホーム | 【帰省日記】土佐の花見遊山2017 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム