コストブログ2 【日記】那覇で部屋探し中

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【日記】那覇で部屋探し中

 東京の部屋は置いたままだが、さすがに那覇で部屋を借りないといけなくなって、平日の仕事終わってから不動産屋を回ってる。

 なにせ、沖縄の不動産屋は日曜日やっていない。
はじめは呆れたが、こっちのルールなのだから仕方ない。

 それに四月は土日は仕事と用事なので、平日の夜に一人で現地にいって(中には入れない)、外が交通量が多くてうるさい物件なら没にしている。

 2月3月の海外出張もハードだったが、イベント本番の四月中に部屋探しって、沖縄に来たのに全然観光していない。

 土日もほとんど動いてる気がする。
 だけど、正月から24℃という沖縄のうえに暖冬だったから、体は軽い。東京では通勤が好きではなかったが、原付でドアtoドアで15~20分という楽さに満足しているw

 しかし、ブログを書く時間どころか、家でPCを開く時間がなかなか取れないのが難点。
関連記事

<< G.W中、一段落して更新再開へ | ホーム | 大阪&高知帰省終了、大阪再会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム