コストブログ2 ワールドカップ2018&誕生日

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ2018&誕生日

 ワールドカップの日本代表が2試合終わって、1勝1分。

 1試合目は、ゴールデンの時間帯だったし、開始早々コロンビア選手のハンドで一発退場で、さらにフリーキックで1点先制したので、途中風呂に入ったが、大体全部見た。

無論、
「11対10人でやって勝てないなら、もう辞めちまえw
 これで勝たなきゃいつ勝つねん!」


と、思ってたら見事に2-1で勝利してくれて、途中サッカーに興味のない友人にも連絡して
友人の持つ「自分が見たら負ける」というジンクスも
「あと5分だから観てみてー」
で、打ち砕いたw

「ジャパンジャパン!」
と無駄に家で一人でジャパンコールしてしまった(笑)。

 そして、今日深夜0:00キックオフだったセネガル戦。
昼間にバドミントンをしに行ったため、銭湯で長湯してもう眠くて、
開始して少ししたら失点したので、眠さに勝てずに寝て起きてTVつけたら

3-1ぐらいで敗戦かと思ったら、2-2で引き分けの大健闘!!!

実は、今日6/25は誕生日なのでよけいにうれしかった☆
アラハビーチ2017
沖縄・アラハビーチ
2017年元旦撮影
関連記事

<< 風が強くて心地よい日(2018/6/27) | ホーム | 【日記】2016/6/21.夏至 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。