コストブログ2 品川駅前で綾波みたいなかわいい子

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

品川駅前で綾波みたいなかわいい子

 昨日、静岡出張で来たS川と品川駅で合流して、駅前のウイング高輪WESTのアンナミラーズで飯を食った時。
電話を外に出てかけていると、エヴァの綾波のような青い(水色)髪でめちゃめちゃかわいい好みの子が目の前を通りすぎていった。
完全に見とれて振り返って見てしまった。
 すぐ、店内に戻りS川に
「さっきすげえかわいい子がいた!ここのウェイトレスはハズレだが、さっきのはマジで驚いた。青い髪が違和感なく似合ってた」
と興奮気味に話した。
 S川といる時には流れ星が二つ見えたり、ラッキーなことが多いがさっきの子は見れただけでもなんか幸せな気分になるぐらいだった。写真撮れるものなら撮りたかった~。

 残念ながら通り過ぎていったので、S川は確認できなかったが、ほんと超好みの子だった。
せっかくS川を制服がかわいいからとアンミラに連れてきたら、ウェイトレスがまるで上からぎゅーっと押し付けられたような鈍重な体格で、顔はベタベタキラキラのどぎついメイクのハズレだったので、さっきの綾波は見せたかった。
 普通、もろアニメアニメしてるような青い(水色)髪だと失敗コスプレの痛い子?と思うのだが、圧倒的な美しさだった。目がすごくきれいだった。

 東京は、熊本最強美女のピカチュー(同級生)を超える美人はけっこういるが、どストライクの好みのタイプとなるとさすがの東京でもそうそうはと思っていたが、昨日はひさびさに見た。

~~~~
関連記事:「渋谷のスクランブル交差点で」
http://cost-off.seesaa.net/article/120466675.html
【目次】コラム人物編目次part1
http://cost-off.seesaa.net/article/107966008.html
コラム・人物編カテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/2974048-1.html
コラム・人物編カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-4.html
関連記事

<< 【痛いニュース】アレルギー?知らねーよそんなもん。何食ってもビクともしない体を作れや! | ホーム | S川とアンミラで飯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム