コストブログ2 静岡出張中2011年3回目「一泊目、伊豆長岡」

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

静岡出張中2011年3回目「一泊目、伊豆長岡」

 昨日から静岡出張中。
1泊目は伊豆長岡で宿泊したが、温泉とネットが使える条件で宿を決めたが、どうもいまいちだった。

・荷物が14kgほどあるが、エレベーターがなく階段のみだった。
・エアコンの暖房の利きが弱くて24℃で寝てたら朝方寒さで起きた。
・送迎ありとあったが、夕方は15時で終わっていて、朝はいったん本館までシャトルバスでの移動なった
・シャトルバスの運転手は死ぬほど無愛想。露天風呂をほめても
「そうなんですか、入ったことありません。社員利用?ないですね」
とサービス業とは思えない対応。
・ネットが使えるからと選んだが、風呂に入って寝たのでほぼ使わずにほかとネットなしの旅館より割高だった。

 たぶん、ホテルサンバレーの別館には二度と泊まらないと思う。本館の風呂はよかったが。
幽霊は見たことないが、ラップ音や外の騒音には二度と泊まらないことにしているが、こういうのも困るなあ。
そりゃあ、不況で客が減るのもわかる。でも、けっこうな人数が泊まっていた。

【静岡出張2011】浜松・遠鉄デパ地下「九州のれん、いきなり団子」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-203.html
関連記事

<< 出張日記2011/11/29 | ホーム | 銭湯話「親を呼ぶ子」「モヒカン&入れ墨男」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム