コストブログ2 トックリ話「UFOと宇宙人論争2012」

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

トックリ話「UFOと宇宙人論争2012」

 先日の静岡出張中、駅で電車待ちの間、あまりにも寒いので電話して気をまぎらすことに。
平日の時間帯でもトックリ(小学校以来の田舎の友達)は仕事で運転中なら電話が取れることが多いので、かけるとつながった。
 昨年の3・11東日本大震災後の福島原発事故で、自衛隊が公開した映像にUFOがはっきり写っていた時も、
参照:【地震5】無人偵察機とUEO?
http://cost-off.seesaa.net/article/191449811.html
俺がUFO否定派のトックリに
「矢追純一じゃなくて自衛隊提供の映像にUFO映ってた!降参しろ、宇宙人はおる!」
と証拠を突きつけても、
「あのUFOに宇宙人が乗ってるはまだ否定じゃ」
とあっさりメールを返してきていたが、今年はマヤ歴で人類の歴史が終わるだが、新しいステージに移るだの言われている年なので、

「とうとう2012年じゃ、それも残り11ヶ月じゃ。去年の自衛隊の映像にUFO写ってたし、もうUFO認めろ。
 UFOが来るか、何か起こって大パニックが起こる前に長年俺にUFO否定してたのは間違いだったと認めて楽になれ。負けを認めろ!
 全世界がUFO認めてから、俺に謝っても遅いぞ。俺は地震では死なん自信はあるが、あんたに何かあって認めんまま死なれては納得できん。大体、自衛隊の映像にUFOがはっきり映ってた時点で勝負ついてるんじゃ。
 それを中に宇宙人が乗ってるかは別問題とか、窓から宇宙人の顔が見えないと認めんとか、地球製UFOかもしれんとか小理屈こねてからに。UFOには宇宙人か未来人でも乗ってると考えるのが妥当なんじゃ!」
と、中学校以来続いているUFO&宇宙人いるいない論争の決着をつけてやると言ってやった。

 すると、
「状況証拠だけではな。あんたが宇宙人を目の前に連れてきたら認めてやるwおるならここに連れてこい!(笑)」
と言い出したw
「なんで俺が東スポの一面みたいに小っちゃい宇宙人の手を引いて、あんたのとこまで連れていかないかんのじゃww
 俺はグレイを捕まえて両脇にいる男かw」

と、話してるところで電車が来たので、またかけると言って電話を切った。
 まだ、トックリのUFO否定は健在だ。しかし、さすがに俺もあの捕まった宇宙人の写真は作り物くさいと思ってるwほんとに宇宙人が襲来して世界にどうにかなるのは困るが、トックリには存在を認めさせて一泡ふかせてやりたい。
宇宙人
捕まった宇宙人と言われている写真

~~~~
関連記事:トックリ話「酒、UFO」
http://cost-off.seesaa.net/article/108371463.html
トックリ話「こっくりさん」
http://cost-off.seesaa.net/article/111799909.html
『2008夏・帰省旅行④トックリ話(馬鹿話編)』
http://cost-off.seesaa.net/article/107184778.html
『2008夏・帰省旅行⑤トックリ話(普通話編)』
http://cost-off.seesaa.net/article/107427433.html

コラム人物話カテゴリー(コストブログ=旧ブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/2974048-1.html
コラム・人物編カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-4.html
関連記事

<< 普通日記「風邪&鍵落として3時間15分」 | ホーム | 小説版『SR サイタマノラッパー』&『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』ver1.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム