コストブログ2 普通日記「引越しの季節」(2012/03/20)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

普通日記「引越しの季節」(2012/03/20)

 引越しの季節で、隣に入居したのはかわいい女の子、ではなく男だった。ま、静かに暮らしてくれるならいいか。同じフロアにはかわいい子が引っ越してきたようだ。
 マンションの他の住人とは階段やエントランスですれ違うぐらいで、顔を覚えるほど会うことはないのだが、以前一回だけまじまじと見たことがある。
 深夜0時ぐらいに1階のオートロックにカップルがいたが、男のほうは真っ黒なサングラスに真っ黒なロングコートで、
「マトリックス?」
を髣髴(ほうふつ)とさせるファッションで、彼氏なのかホストを部屋に呼んだのかわからなかった。住んでいるのは女のほうで、ブランド物と化粧ばっちりしていた。要するにケバかったw身に着けてるものとワンルームマンションが合ってねぇw

 あとは、以前記事に書いた俺の原付を壊して器物損壊で刑事告訴→逮捕→書類送検されたヒバゴン(いまだに地検で捜査中)ぐらいしか知らない。
残りは後で追加。

次の日記記事:『普通日記(2012/03/24-27)議長再来、確定申告、原付破壊事件終了(画像追加)』
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-306.html

~~~~
前の日記記事→「プールとダイエット」『猫物語(黒)(白)』、アクセス解析
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-298.html
関連記事

<< 【また】3/20の日本滅亡予言外れて反省会【このパターン】 | ホーム | 「にけつッ!!」のグー派チョキ派 >>


コメント

nezuminekoさん、コメントありがとうございます。
隣の犬は1年たって不審者じゃないと認識しましたか、
つまり犬はnezuminekoさんが嫌いでほえてたのではなかったと言えますね。
1年も疑ってほえてたのが、見向きもしなくなる=無関心になるとやはり寂しいものですか^^;

引っ越して1年。
最近、お隣りの犬に吠えられなくなりました。
それはそれで、少し寂しいような。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム