コストブログ2 【脱法ハーブ?】電車内でパンツ一丁男

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【脱法ハーブ?】電車内でパンツ一丁男

 先日、京王線内で隣の車両で騒いでる男がいて、初めは学生が友達同士で騒いでるのだろうと思っていたら(音楽聴いてたので気にしなかった)、駅に電車が停車した時に隣の席の見知らぬ男性から
「裸で倒れている人がいるよ」
と言われて、
「うそっ」
とその方向を向いたが、すでに人だかりができていて駅員が呼ばれた。
 そして、駅員が抱き起こして外に出そうすると突然暴れだした。
もうこの時点で、裸の上半身の男が席の柱にしがみついてるのが見えた。
 少し前に渋谷駅で刃渡り20~30cmのサバイバルナイフで刺した事件(犯人は逮捕された)もあったので、リアルファイトすんじゃねえか?と思ってたけど、駅員が4人も来て外に引っ張り出した。
脱法ハーブ
駅員に囲まれてパンツ一丁の男が見える

 すると、そのパンツ一丁男は今度はなにやら叫びながら、駅の柱にセミのようにしがみつき始めた。駅員がまたそれをひっぺがそうとする。そんなにここを動きたくないのか?
 この時点で、7,8分は電車が止まっていて何人かが写メを撮り出し、俺も一応飛びかかってこない距離からズームショット。
とにかく、これで電車は動きだすかと思ったら、パンツ一丁男はしがみついた柱にあった緊急停止ボタンを押した!
ジリリりりりり×10

 なんて場所に緊急停止ボタンがあるんだよw
鳴っている間は緊急停止になって電車動かねーだろ。どこまでパフォーマンスやるんだよw
脱法ハーブ2
 で、結局、緊急停止の原因はわかっているから、駅員が無線で連絡してジリリりりりりの音が鳴り響く中で電車は動き出した。
緊急停止する理由は、アホが目の前でボタン押したからだから安全確認は不要ってことなんだろう。
 たぶん、最近問題になっている脱法ハーブをキメてラリってたんだと思うけど、ヤバイのはからんで来ない俺にも久々に都会っぽいイベントが遭遇した。

 パンツ一丁男は、おそらくは電車内で服を脱いだと思うが、それを注意した人にはじめはからんでいたのかもしれないが、脱いだ服はどうなるんだ?
 S川が以前、仕事でシャブ(覚せい剤)の常習犯だかと接した時の話だと、幻覚が見えて
・壁からしょんべんが出てきて眠れません~
・このごはん、ウジ虫がいっぱいですよ
などなど完全にイカレたことを言い出すというのを聞いたが、リアルで俺も見るとは思わなかったw

シャブ関連記事:『S川と再会②~麻薬中毒者の実態~』
http://cost-off.seesaa.net/article/79954605.html

 刃物持ってないなら、もっと近づいて撮ればよかった。動き出した電車からまだ柱にしがみつこうとするパンツ男の姿はかなりウケたのにw
 とりあえず、脱法ハーブも反対!

~~~~
関連記事:【薬物逮捕】2010田代砲発射!【コカインなさい】
http://cost-off.seesaa.net/article/162848556.html
『ゲリラ豪雨とのりP事件』【☆柿ピーと★ラリピーの違い】
http://cost-off.seesaa.net/article/125349553.html

【写真】電車内人間観察写真まとめ
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-695.html
『大丈夫か?車内ダウンのにーちゃん』
http://cost-off.seesaa.net/article/149697500.html
『車内で眠る男』
http://cost-off.seesaa.net/article/170102980.html

S川話「ウンコテロ」
http://cost-off.seesaa.net/article/174270236.html
S川話「コンビニLの事件簿トリプル」
http://cost-off.seesaa.net/article/174402520.html
【目次】コラム人物編目次part1
http://cost-off.seesaa.net/article/107966008.html
関連記事

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

<< 【画像】「ネット上のお前ら、現実世界のお前ら」2 | ホーム | 『水曜どうでしょう 2011年最新作 原付日本列島制覇』ver1.3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【【脱法ハーブ?】電車内でパンツ一丁男】

先日、京王線内で隣の車両で騒いでる男がいて、初めは学生が友達同士で騒いでるのだろうと思っていたら、駅に電車が停車したら隣の席の見知らぬ男性から「裸で倒れている人がいるよ」と言われて、「うそっ」とその方向を向いたが、人だかりができていて駅員が呼ばれた。 ...


 ホーム