コストブログ2 チャーリー・シーン語録(画像追加)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

チャーリー・シーン語録(画像追加)

数ヶ月前にネットのニュースで大爆笑したチャーリー・シーンの名言。
以下、ネットより引用。

元ハリウッドスター、チャーリー・シーンの名言・珍言会見でアメリカで人気が爆発。
03年にチャーリーさん主演のコメディ番組「ハーパー★ボーイズ」が放送されると人気が爆発。

この30分番組の1回の出演料が120万ドルというコメディ俳優としては最も高い収入を得るまでになった。
しかし、現在は番組は降板。

なぜそうなったかといえば、ドラッグやSEX、暴力沙汰のトラブルが絶えず、「ハーパー★ボーイズ」のプロデューサーが矯正プログラムを受けるよう提案した。
ところが、チャーリー さんがキレてしまい、プロデューサーに民族差別発言をしたことが問題化、仕事が無くなってしまっ たのだ。

チャーリーさんはCBSに対し、
「ひざまづいて俺の足を舐めながら公開で謝罪しろ!バカヤロー!!!」
と息巻いた。

 番組も再開させ、ギャラは現在の30分120万ドルから180万ドルに値上げしろと要求。
記者から、ギャラの値上げを要求するのはなぜかと質問されると

「俺には食わせなければならない家族がいるからだ。俺のポルノ家族だぜ」
と同居中の2人の若い女性を紹介。
1人はAV女優でコールガール、もう1人はヌードモデルで、この2人とSEXしているなどと話した。

(※2011/02/06のニュースより、チャーリー・シーンが昨年1年間でコールガールに費やした金額は推定で100万ドル(約8,200万円)と報じられている。
 チャーリーは先日、36時間ぶっ続けでアルコールとコカインで大騒ぎをした後、救急車で病院に運ばれたが、現在はロサンゼルスの自宅でリハビリ治療を受けている)
CharlieSheen2009
2009年頃のチャーリー、まだまともだった頃
(Wikiの画像)

 記者から、テレビに出演するためにはドラッグ中毒、SEX中毒などの矯正プログラムを受けなければならないのではないか、と問われると、こういった。

「言っておくよ、臨時ニュースです。俺は特別な男で、俺にはトラの血(タイガーブラッド)が流れている」

「俺は生まれついての勝利者(Winner)。毎秒ごとに勝っている。居眠りしていても、ジェット戦闘機並みの性能だ」

チャーリーさんの様子を不審に思った記者から、ドラッグをやってないのか聞かれると、

「俺は確かに薬をキメているんだよ。この薬はな、チャーリー・シーンという名の薬だ。素人が真似すれば死ぬぜ!」
などと答えた。また、

記者「コカインやり過ぎたら死んじゃいますよ」
チャーリー「お前な、『死ぬ』なんて素人のやることだよ」

「ブサイクな女房にブサイクな子供、負け犬みたいな生活。そんな奴らは大人しく引っ込んで俺のショーを見物してろ!」

「フランクシナトラもミックジャガーも、キースリチャーズも、俺と比べればガキみたいだぜ!」

などと言いたい放題だった。

以下2chスレより。

今の日本のチンケな芸能人にこんなのはおらんな。

>毎秒ごとに勝っている
ごっつの世界1位男じゃん

チャーリー・シーンが言うと違うな
演技スレが盛り上っていたが、職業俳優としてシーンは素晴らしい
俳優自身が作品になってるし、出演作(ハーパー)もハマってる

さすがチャリ坊
いくつになっても心は中学生!


<俺>
チャーリーシーンは、映画メジャーリーグでは目が悪くてノーコンで、カッなるピッチャー役だったが、
現実は頭が悪くてドラッグにコントロールが利かなくてカッとなる奴だったw
しかし、キモトと違って俳優とコメディもこなせて、発言が面白い(笑)

だが、コントロールが利かないのでは、かつてS川が仕事で遭遇したシャブ中を思い出したw
『S川と再会②~麻薬中毒者の実態~』
http://cost-off.seesaa.net/article/79954605.html
チャーリーは更生して麻薬反対のキャンペーンやればいいのにw

~~~~
関連記事:まとめて読む→コラム・レポカテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/1226367-1.html
コラム・レポカテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

<< とにかく今週 | ホーム | ブログにバグ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム