コストブログ2 いきなり30℃超え

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

いきなり30℃超え

 今日、都内はいきなり30℃超え(最高気温31.9℃)した。
毎年そうだが、初夏っていうのがない気がする。冬と寒くない程度の春が長くて、いきなり30℃超えする東京。
汗かきなので、毎日下着のTシャツの替えを持って汗かいたら着替えるようにするか。
汗で一日シャツがもたない。帰宅と同時にシャワーを浴びてダウン(仮眠)した。
クールビズができない職種だってあるだろうに、仕事先に失礼になるから。

 で、部屋で扇風機を使ってみたが、湿気もあって即クーラーに切り替えた。無理だよ、東京で扇風機ってのは。
でも28℃設定で十分。

やはり、夏の暑さは
熊本(盆地で湿気日本一)>東京(ヒートアイランド)>>>>沖縄=高知(すごしやすい)
だな。

 そして、今日も東電の本社前にはなにやら抗議の声をあげる団体と、その倍数に近いほどの警察と護送車。
写真撮ろうかと思ったが、暑さで行き過ぎてから気づいた。
東電に関しては以前の悪魔(利権、銭)に魂(安全)を売ったような組織と書いたが、まったくその通りに進んでいる。
誰がどう書いても同じ結果だろう。

関連記事

<< アクセス解析「海外アクセス、仏領ポリネシア(2011/06/22)」 | ホーム | 議長&Yさん話「かわいい店員さん(1人目)」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム