コストブログ2 尾骨ダメージ(本文追加ver.2)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

尾骨ダメージ(本文追加ver.2)

7/13、家の風呂は狭いので銭湯へ行く。
背中にシャワーを当てようとシャワーに背を向け、そのまま腰を下ろした(しゃがんだ)時に、目測を誤って銭湯の蛇口で尾骨を打った。
俺の目測では、蛇口より前にしゃがんだつもりだったは、見事に尾骨の突起部分を蛇口のカラン?で痛打!
「いてっ!」
と声を発するも周囲には客もいるし、完全な自爆のため発散ができない。
冷静を装い、いつものように浴槽で読書する。(銭湯でも温泉でも本を読む)

 しかし、尾骨のダメージは実際風呂を上がっても残り、数日イスに座る時も寝る時も微妙に痛む。
どうやら、普段は気づかないのだが、尾骨はお尻の肉に包まれていても座る時には体重がかかってるようだ。
土曜になって、引越した議長が東京に遊びに来るというので尾骨が痛いなどというのも格好悪いので近所の鍼へ行き、治してもらう。これは効いた。

普通、尾骨って交通事故ぐらいでしか痛めないのだが、見事に今回は自爆した。それも極々平和な銭湯でw
銭湯とか温泉でケガするってのは、2009年の転倒事件以来だ。
『世界がぐるっと』
http://cost-off.seesaa.net/article/35178929.html

~~~~
関連記事:『ツルッと大転倒(ver.1.2)』
http://cost-off.seesaa.net/article/124837706.html
コラム・人物編カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-4.html
コラム人物話カテゴリー(コストブログ=旧ブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/2974048-1.html
関連記事

<< 【音楽】AMEMIYA 「冷やし中華はじめました」、 kokia「小さなうた」 | ホーム | ゲド戦記・・ >>


コメント

とりさん、コメントありがとうございます。
鍼治療でほぼ治りました^^
鍼は自分の回復能力を高めるので。
銭湯とか温泉で本は東京に来る前から読んでますが、
数年に一人ぐらい他の人がやってるぐらいですね。
でも注意されたこともないですねw

確かに珍しい部位を痛めましたね^^;
その後大丈夫でしょうか?
どうぞお大事に~。

銭湯、温泉で読書ですか。
お目にかかったことないですが都内では普通なんでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム