コストブログ2 【オススメ】踊る!さんま御殿 沖縄出身芸能人SP

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【オススメ】踊る!さんま御殿 沖縄出身芸能人SP

 2015/9/1.に放送された踊る!さんま御殿 沖縄出身芸能人SPを観た。めちゃめちゃ笑ったw
 毎年沖縄に行ってるが、沖縄のテンポというか、イージーさに慣れるのに何年もかかったのを思い出した。

 さんま御殿で特に笑ったのはタクシーの下り。
・恩納村でタクシーをひろって那覇空港までと言うと、「遠い・・」と首を振って拒否される。儲かるのに遠いからと断られる
・バックをする時にお客さんに「バック見といてね~」と平然と言う
・高速道路に乗ると、高速のチケットを助手席のお客に持たせる
・夕方の交代時間になると、お客が手を上げていてもスルー
・個人タクシーで車内をプライベート空間にカスタム化する
・あきらかに遠回りの海沿いの道を行くので、これ遠回りですよね?とツッコむと
 「すいません、さっきちょっと嫌なことがあって・・」と、海が見たかったという

・支払いで1万円を出すと、不機嫌になって「つり銭ないよ!コンビニで崩してきて」とお客に言う
・賃走中にレンタルビデオ屋に寄って「ちょっとレンタルDVD返すね~」と言って、自分がレンタルしているのを返却しようとする

 あと、食堂で味が落ちたと思ったが、気をつかって「作っている人変わった?」というと、「あんたっ毎日おいしく作れないよ!」と言い返れたとか、ほんとひどいwビバ!沖縄w
20150901odoru-sanma
ガレッジセールのゴリは沖縄ネタと毛深いネタの時は面白いw

~~~~
関連記事:【オススメ】しくじり先生「マラドーナ」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-710.html
【オススメ】福山雅治の上京物語【ラジオ】
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-784.html
【Wiki】MMR マガジンミステリー調査班
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-667.html
時事ニュース・2chネタカテゴリー
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-16.html
本・映画・ドラマ等レビューカテゴリー
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 踊る!さんま御殿 沖縄出身芸能人SP ガレッジセール

<< 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2015「濱長 花神楽」(原宿口) | ホーム | 【日記】スーパーよさこい2015でカメラマン「濱長 花神楽」ver.1.5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム