コストブログ2 本を書く(ver.1.1)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

本を書く(ver.1.1)

 本を書こう。
 最近、知り合った人が店の開業準備を始めたり、すでにゲストハウスのオーナーになってたり、数年前にはダイビングの仕事でセブ島へ移住した人もいたし、沖縄に移住して自分の店やさんごの養殖をする人、塩井の殿の歌舞伎誘致に成功した話を聞くと、俺もそろそろしたいことをやろうと思った。
 
 ある写真家は、冬は雪山でインストラクターの仕事と写真を撮り、それ以外の春、夏、秋は看護師として稼ぐときには稼ぐといっていた。俺は、逆に冬は沖縄で過ごしたいw

 臨終の際には、100%ではなくてもできる限りはやりたいことをやったと言えるようにしよう。

 前からインタビュー集は書こうと思って、仕事や旅行で知り合った人にはその際にはお願いしますと話していた。

 それとは、別に1人で1冊自伝的なインタビューの本(矢沢永吉の『成りあがり』のようなインタビュー集)と、変わった体験の本も書きたい。

 コピーライターとしての糸井重里はあまり知らないが(ガキの使いではC級コピーライターと言われてるw)、『成りあがり』を読んで糸井重里はすごいなと初めて思った。

 とりあえずは、働きながら書いていこう。
森先生のミッフィー
散歩中のうさぎのミッフィー
関連記事

<< 【日記】ブログ再開へ(2016/4/10) | ホーム | 【写真】バグを憎んで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム