コストブログ2 【日記】土曜から風邪→徐々に回復

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【日記】土曜から風邪→徐々に回復

 金曜夜に仕事で体力を使いきってしまい、食後に風呂どころか戸も開けたまま、布団にも入らずに床でダウン。

 床はソフトフローリングだから寝ても痛くはなかったが、まさかそのまま朝方までピクリとも動けず、子どもの電池切れのように寝てしまった。
 結果、風に当たって寝たため、風邪を引いた・・。

 おかげで土曜(昨日)から久々に風邪。こんなに気候がいいのに風邪とは、、。

 仕事の疲労だけでなく、化学物質的なものを吸い込んだりしたのもあったんだけど、子どものように残りの体力がまったく計算できてなかったとは、不覚。

 寝冷えクラスの風邪ではなく、のども痛いガチ風邪。土日で天気もいいのに動けない・・。
 まあ、今日ブログ更新予定だったけど、体調不良で後日に。
 一人暮らしだと風邪の時の食糧買出しが面倒だ。

 土曜からお灸と大人しく寝ていたので、日曜昼には徐々に回復。ブログも書けたし、のども野菜ジュースが飲めるように痛み収まってきた。OKOK。
20160602新宿御苑
新宿御苑の温室にて(2016/6/2.撮影)
関連記事

<< 風刺漫画「選挙」 | ホーム | 近日ブログ再開、最近の追加画像(2016/6/10)(追加) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム