コストブログ2 【政治】次の都知事には(2016/6/15)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【政治】次の都知事には(2016/6/15)

風刺漫画「選挙」の続き。
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-908.html

 マスゾエが言っていることは、まるで

「犯罪(ネコババ)犯して証拠(文春)も突きつけられたけど、逮捕(不信任決議)されたくないっ、自首(辞職)もしたくない!」

と言ってるかのようだ。どこの世界で通じるルールだよw

(※この記事をアップした後にマスゾエ辞任の報道が流れた)
 
 大阪府知事だった横山ノックが裁判前は、
「セクハラなんかしてない!君ら知事をどれだけいじめれば気が済むんや!」

とマスコミに怒鳴って名誉既存で被害者を逆訴訟までしておきながら、偽証罪に問われる法廷に立った途端に
「私がやりました」
と、起訴事実を全面的に認めたのを思い出して仕方がない。
 
 できることなら、次の都知事には池上彰ビートたけし(北野武)がなってくれないかなあ。

  でも、二人ともまず出てくれないだろうなあ。巨人軍で桑田が監督するよりも難しいだろう。
 
 リオオリンピックの閉会式で、ネコババ知事が五輪旗の受け渡し(開催都市の長が受け渡しする)なんて、日本だけでなく世界的に恥ずかしいからほんとやめてくれと思っていた。

~~~~~
関連記事:コラム・レポカテゴリー
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : 政治・地方自治・選挙 - ジャンル : 政治・経済

tag : 都知事

<< 皮むき冷凍みかん「不知火みかん」、東京メトロ24時間券 | ホーム | 風刺漫画「選挙」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム