コストブログ2 【日記&連絡】携帯(スマホ)のアドレス変更(2016/7/31)

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【日記&連絡】携帯(スマホ)のアドレス変更(2016/7/31)

 昨夜(7/31)、スマホの乗り換えをしたので番号はそのままだけど、携帯のアドレス(フリーの個人用名刺に記載)は変更した。

 まだ、操作に慣れていないため、近いうちにアドレス変更メールを送信予定。

 と、書いたものの、実際はスマホのアドレスに送ってくるのはS川と図書館(予約図書の到着メール)ぐらい。

 仕事は画像が送れるフリーメールでやりとりしているし、個人のやりとりはLINEやFBメッセンジャーでしているから、デメリットはほんと名刺に刷ったアドレスが変わっただけだった。

 それにしても、昨夜のヨドバシカメラで変更手続き中に新都知事当選のニュースは届くわ、九重親方(元千代の富士)の訃報が届くわ、スマホってつくづく必需品になったと思う。
 詳細は後日アップ予定。
20150929ガーラ
沖縄県読谷村のGALA青い海にあるオーシャンズピザ
味は微妙だが、ロケーションはいい店。(2015/9/29.撮影)

 昨日、鍼灸のM先生に午後暑くて寝てしまうと相談すると
「沖縄の人になったんだよ。だから暑いと眠れるんだよw」
と、謎な説明をされたw
 まだ、今年は沖縄に行けていないけど、絶対に行こう。

【アプリ】格安スマホで着信拒否と迷惑メール対策【Y!モバイル】につづく
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-940.html
関連記事

<< 【日記】ポケモンGOに参戦 | ホーム | 伝える力~1~「あがりとのぼりで混むんです」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム