コストブログ2 【日記】シルバーウィークの旅行会社

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

【日記】シルバーウィークの旅行会社

【日記】沖縄行きの足止め&仕事の話の続き。
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-965.html

 飛行機のチケットは取っているのに、延々と延期になっている沖縄旅行2016。
20151001futenmagu
普天間宮の青い空
(2015/10/1.撮影)

 仕事の関係で3週間も延びている。チケットは変更を繰り返しても有効だからいいんだけど、原因は主に仕事と台風。

 ただ、仕事の方は資料(取材代わりのアンケート回答)が届いて原稿を書くという話だったが、取材先の旅行会社がシルバーウィーク前で忙しくてアンケートが遅れっぱなし・・。

 そうか、旅行会社ってお客が旅行する連休中が忙しいのではなく、旅行商品を売る段階、すなわち連休前の1,2週間が忙しいのか。旅行業界って取材したことないから初めて知った。

 だから、原稿の依頼は早かったのに資料(アンケート)が遅れたのか。。御節料理と同じで、食べるのは正月でも作るのは年末みたいなもんか。
 結局、当初の予定を変更し、届いた分だけ当初の締め切りで書いて、残りは来月、沖縄から帰ってから再度打ち合わせとなった。

 ともかく、出来る分の仕事を納品して、台風が去ればやっと沖縄だ。必ず、夏が終わる前に行く!
20160930okinawa2223
沖縄旅行2015より
(2015/9/30.撮影)

いよいよ、9/24に沖縄へ!につづく
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-974.html

~~~~~
沖縄旅行の過去記事:沖縄旅行・ダイビングカテゴリー
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-7.html
関連記事

<< おかしな代行業、ポケモンGOから墓参りまで | ホーム | 広島カープ、25年ぶりのリーグ優勝!!(2016/9/10) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム