コストブログ2 初の沖縄台風が観測点史上最強の905ha

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

初の沖縄台風が観測点史上最強の905ha

急遽、滞在延長になり、明日の帰京の前に人生初の沖縄台風に遭遇。

強さは905haで、観測史上最強。

しかし、晴れ男パワーで今日の昼間は、ほぼ通り雨のみで台風感ゼロ(笑。

ただ、モノレールとバスが運転中止になり、

あいてる店が少ないから、沖縄民謡のミュージシャン喜納昌吉さんと隣り同士で飯を食い、ツーショット写真を撮らせてもらう。


沖縄ほんとすごいな、いいことばかりだ。ありえない。ありがとう沖縄。

滞在延長になった時は、気にしたが回るとこばかりだった。

で、台風も本島直撃はせず、夜に通過だから明日の飛行機も飛ぶだろうから、

台風と初遭遇も負けてない晴れ男パワーだった。


追加
台風は、本島を避けて通過していった。
翌朝雨は止んでいた。
勝った!(笑)
関連記事

<< 【日記】沖縄から東京復帰 | ホーム | 日記 沖縄旅行中、9/28なんで家ねん再訪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム