コストブログ2 前歯がない人、でも金はある

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

前歯がない人、でも金はある

 以前、前歯が両方ない人と会った。

 サラリーマン時代に前歯がない人はいなかったので、一瞬

「この人、見た目は大人しそうなのに相当ヤンチャしていたのか、怖い人なのだろうか?」

と思ったが、プライバシーなので聞けなかった。

が、前歯がないのでたまにヒュッと小さく音が抜けている。

くっ、聞きたい、なぜ前歯を入れないのだろうか。

 まあ、お金がないのだろうと思っていたが、帰りの送迎の車が一緒になったので、住んでる場所を聞いてみた。

 住みたい街ナンバー1の吉祥寺だった。だから、送迎の車が同じだったのか。(吉祥寺は隣駅)

 車内で何も話さないのも気まずいので、

「吉祥寺ですか、いいところですねー。家賃高いでしょう?」

「家賃はそうでもないですが、車を持ってるから駐車場代がかかるので」

「駐車場はマンションについてるやつですか?月いくらですか?」

「そうですね。マンションについてるので月2万円ですね」

「月2万だと年24万円で、けっこうかかりますね」

「仕事柄終電で帰れないとか遠い現場があるので車がいるんですよ」

と、会話していたが、もう

「吉祥寺に住んで車持っていて、駐車場代月2万払っててなんで前歯入れないんですか!?」

と聞きたくてたまらなかったw
 
 しかし、ほぼ初対面の人にそれを聞くのはさすがに失礼なので、

「車何乗ってるんですか?」
と、車に全く興味がないのにどうでもいい建前上の質問をして、
「アクアです」
と言われて、アクアがどんな車なのかさっぱりわからないため、会話が終了した。

すげえ、気になる。前歯がないと入れない理由ww
どう考えても、車売ってでも前歯を先に入れるべきだろう。

  世の中気になるのに聞けないってことあるんだなあ。でも、前歯両方ないってのは社会人としてヤバイだろう。片方ないだけでもヤバイのに、気にならないのだろうか。

~~~~~
関連記事:『S川と再会②~麻薬中毒者の実態~』
http://cost-off.seesaa.net/article/79954605.html
S川話「市営住宅にまつわる怖い話」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-125.html
S川話「軍事衛星が狙ってる」
http://cost-off.seesaa.net/article/100447961.html

【目次】コラム人物編目次part1
http://cost-off.seesaa.net/article/107966008.html
まとめて読む→コラム人物話カテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/2974048-1.html
コラム・人物編カテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-4.html 
関連記事

<< 【旅行前夜】明日から出雲旅行2016→高知帰省へ(ver.1.5) | ホーム | 【日記】大阪から東京復帰、今回の交通費 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム