コストブログ2 出雲旅行2016から高知帰省中

プロフィール

Cost

Author:Cost
管理人のコスト(cost)です。
ご連絡はcostblog2@yahoo.co.jp まで、当ブログの著作権は一部画像をのぞきコストに帰属します。無断転載禁止。
FC2 Blog Ranking


カウンターは旧ブログと共通(カウントも通して計測)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

広告バナー

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告バナー2

出雲旅行2016から高知帰省中

操作性の差で、どうしても旅行中はフェイスブックのほうにアップして、ブログの更新が遅れがち。

画像がサイズを2M以下に縮小しないとアップできないのが手間すぎ。アップできる画像が限定されるから、どうしても自動で縮小してくれるフェイスブックに偏る。

旅行中のスマホからのアップは文字が青色になってる。これもデフォルト設定。

〜〜〜
昨日、出雲旅行2016が終わって高知帰省に移動した話から。

奇跡的に岡山駅行きの高速バスが20分も早く着き、高知行き最終の特急列車に間に合った。
 
乗り換えできなくて岡山で一泊するつもりだったが、20分早く着くとは出雲の神様と八百万の神々のご利益かもしれない。
今夜中に実家に着ける。助かった。
 
今回の出雲旅行も3日間天気が良かった。

出雲離れ難く、ぎりぎりまで居たので乗り継ぎが間に合わず岡山一泊予定だったのに、緑の窓口で割引チケットが買えるほど余裕があった。

すごいよ、出雲!
今年の出雲大社
日御碕神社
ここも良い
関連記事

<< 高知の気温22℃、田舎のポケモンgo | ホーム | 【旅行前夜】明日から出雲旅行2016→高知帰省へ(ver.1.5) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム